超簡単 心理テスト

Read Article

事故で死亡 天使が1週間だけ命を延ばしてくれるって | 心理テスト

事故で死亡 天使が1週間だけ命を延ばしてくれるって | 心理テスト

事故に遭ったものの九死に一生を得たあなた。
そこに天使が現れてこう告げました。
「今回は助けてあげよう。でも、どのみち、あなたの寿命はあと一週間。一週間後にまた迎えに来るよ。」
そのお告げを聞いて、あなたが天使につぶやいた一言は?

  1. 助けてもらっただけでもありがたい
  2. どうせ死ぬんだったらどっちみち絶望的じゃん
  3. たった一週間で、何かできる事ある?
  4. 残された一週間を力の限り生きよう

結果は続きを見てね!

結果

このテストではあなたが人生に何を求めているかがわかります。

1.助けてもらっただけでもありがたい

あなたは、愛を求めています。
恋人や家族や友人と一対一の親密な関係を築き上げていく事があなたにとって一番の充足をもたらします。

2.どうせ死ぬんだったらどっちみち絶望的じゃん

あなたは、真実を求めています。
どんなに嫌なこと悲惨なことであったとしても、それが真実ならば受け入れる、嘘や偽善は大嫌い。
真実を知ればそれでいい、というのがあなたのスタンスです。

3.たった一週間で、何かできる事ある?

あなたは、孤独を求めています。
他人に煩わされず、自分だけの静かなときを過ごせる時間と空間があれば人生は充足すると考えています。

4.残された一週間を力の限り生きよう

あなたは、正義を求めています。
自分は正しい事をし正しい事に従うのがあなたのポリシー。
あなたにとって、正義が勝つのを見届ける事ほど、すばらしい人生体験はないでしょう。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top